メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

スポーツはオリンピックだけじゃない 

2022年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何度外を見ても、どんよりとした雲に覆われて、明るい光が差すことはなかった。午後からは雨が降り出し、午前2時に止むとの予報が出た。 今日のスポーツは、山口ハーフマラソン。マラソンでは30キロくらいまで集団で走って行くことがあるが、それより短い距離だが、可成りの大差がつくことがある。つまりは、まったく違う競技だということになる。あまり関心がなかったので、事前に調べていなかったが、女子のレースで、五島の伸びやかな走りが目を引いた。 昨日のサッカーの試合、スーパーカップ。浦和レッズが川崎Fに快勝した。今のところ、浦和の若返りも上手く行っているようで、十数年ぶりの優勝だった。ここのところ、気分よくテレビが見られる。 最後は、明日の8時30分。何とかして、条件は悪いけど、観たいものだ。何をって、そりゃぁスーパーボウルでしょう!DAZNに期待しよう。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ