メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

伊豆山かまくら古道の現状 

2022年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


暖かで、散歩日和になった。屋上で遊んでから、散歩に出たが、気持ちよく歩けるので、最初は国道まで、次に春陽亭まで。 歩いているうちに、みかん山に行こうか、逆コースにしようかと思っていたが、結局春陽亭の裏の道へ向かった。殆ど日陰の道だったが、寒さや風を感じないので、ほっこりしながら歩いた。 春陽亭裏を通り過ぎると、上の写真のような状態の場所があり、大名が丘のみかん屋を超えて大洞台まで道が繋がっている。毎度のことだが、みかん屋の先の方が状態は悪いと思う。 今日はみかん屋から国道に出た。国道の車は、それ程多くない。3連休二日目でも、あまり動きがないということか。我が宅地入り口の桜も、咲き始めており、春陽亭の庭でも咲いていた。そろそろ河津の桜並木も、賑わいを見せることだろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ