メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ボゥーッと生きてんじゃぁねぇよ 

2022年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


午後からは、もう雨も降らないというので、散歩がてら、湯河原まで行って、少し買い物をして来ようと出かけた。家にいて、何となく暖かいと思ったので、いつものネックウォーマーをせずに出た。出てすぐに後悔した。首が寒いのである。 仕方がないので、ブルゾンの襟を立て、せっせと歩いた。はたから見たら、あの爺さん何をちょこちょこ歩いてるんだろうと、思われたことだろう。 河畔公園から河口を曲がって海岸を歩く。風が冷たい。雨は降らないが、日も差さない。最初の目的地、マックに着いた。 マックソフトのクーポンでコーヒーを頼み、のんびりした時間を過ごした。だからだろうか。帰宅してから、ボーっとしたまま、開けないでいいメールを開いてしまった。気に入らないので、気になるサイトのPWをいくつか変更した。馬鹿な時間を使ったものだ。 午前中は、昨日から期待していたスーパーボウルを観た。別にどちらのファンという訳でもないので、いいプレーには感心するだけ劇的な場面では画面くぎ付け。 残念だったのは、心配した通り、受信状態が万全ではなかったので、常にスムーズではなく、長くとまってしまうと、元から切れてしまうので、電波の悪い中、もう一度サイトにつなぎ直さなければいけなかった。 いい所で切れてしまうと、一度戻って見直したり、ライブなのに、録画で確認することも。そんなことで、ハーフタイムショウも、楽しめなかった。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ