メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

通院 

2022年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


昨日は月イチの糖尿病の通院日で、
先月のヘモグロビンa1cは6.7でした。
それと、姫路市から「肺炎球菌ワクチン」の接種の案内が来ていたので、
初めて「肺炎球菌ワクチン」を受けてきました。

昨日注射された右腕が赤く腫れてて、昨日からちょっと痛いです。
接種から34時間過ぎても、まだ痛いです。

みなさまは肺炎球菌ワクチンを受けられましたか?

一度ワクチン接種したら、五年間は効き目が有効らしいですが、
五年後は、ワクチン接種を受けるかどうかわかりません。

だって、痛くてだるくて、50肩の痛みを思い出してしまったんですもの。。。?



?  ?  ?  話が とびます とびます  ?  ?  ?

▼姫路の片田舎に突然あらわれた

▲大分の「ジョニーのからあげ」屋さん。
「モモのから揚げ」が売れ筋みたいですけど、
「あごだし唐揚げ」が美味しかったです。?




本日も読んでいただいて 2022年2月10日アスカで〜す
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ