メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

宅弁 

2022年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



宅弁(たくべん=宅配弁当をブログ用に漢字二文字に省略。)



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!



ネタがないので、
久々に宅配クック1・2・3の弁当のネタで更新です。

ネタがあるときは最近あまり登場しませんが、
宅配弁当は胆石手術後からず〜〜っと取り続けております。
月のウチ10〜15食ぐらいですけどね。

▼2月6日の宅配クック1・2・3の昼弁当・ボリュウーム食。

▲白身魚ひと口竜田揚げ  ブロッコリーのお浸し  
スクランブルエッグ(ハム)  ペンネのカレークリーム  
大根としその実の漬物  ツナとホウレン草の和え物
具入り甘酢あん(きのこ)



▼2月5日の宅配クック1・2・3の夕弁当・ボリュウーム食。

▲赤魚白?油風味焼き  ふきの含め煮  大葉入り豆腐団子
豆サラダ  あみ佃煮  チンゲン菜と人参のお浸し



?  ?  ?  話が とびます とびます  ?  ?  ?

ど〜ってことない動画だけど、ちょっと「ニマッ」とした動画です。
お時間のある方はどうぞ。

飛行機に手を振るとこうなります・・・

▲結果は0:50あたりに。


肺炎球菌ワクチンの注射あとの痛みがやっと治まりました。


本日も読んでいただいて 2022年2月12日アスカで〜す
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ