ごやブロ

考えることしかない。 

2022年02月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます^^

気が付けば、早2月が突入していました(-。-)y-゜゜゜
なんということだ、、、何も変わらない日常を過ごしていた。
そういえば、この年末に久しぶりに昔にしていたアニメを見てみようと思いまとめて一気に見てました!!

やはり京アニは激強ですね。
日常:http://shinonome-lab.com/

見たことない人は見てクスクス笑ってくださいwww
ゆっことか本当に存在がツボ(*‘ω‘ *)
時々かわいいのが堪らないです。

年齢が上がるにつれてスローライフな感じで自分も歳をとるのだろうとか思っていましたが変わるのは年齢だけで他は何も変化しないのは自分だけですか( ;∀;)??

素敵な歳の取り方したいとか言って色々調べてはみますが、調べて「ふーんっ」て思うだけで特に行動は起こしません。
それが現実。意識の問題ですね。

歳の取り方:https://tokutyou.com/tokutyou/13125


そうやって考えることを諦めてしまったら老いが迫ってくるので日々お金をどうやって増やそうかとか空から降ってこないかな〜という妄想だけはしています。
ゲームは小さいときから好きでしていますが徐々に周りの人たちは引退しているのでオンライン上で仲間を増やして楽しくチャットでお話できるので、それが唯一の楽しみかもしれません。

ゲーム:https://www.iimy.co.jp/


話は戻り、素敵な人は余裕があるということがわかりました。
いつも落ち着いていてやんわりしている人になろうと密かに思いました。
自分の心に余裕がなくなったら本当に周りにあたる人とか経験上たくさん見てきていたのであんな風にはならないでおこう。。。

宮沢賢治も書いていた「いつもニコニコ笑っている」
「私もそうゆう人になりたい」
まさにその通りですね。私も欲を出さずになりたいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ