ごやブロ

メガネと映画。 

2021年12月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと度数の合った眼鏡を新調してきました。
長かった。寒くて外に出るより、家の炬燵で丸まっていることが多いこの頃です。
本当は、ラグみたいなのをニトリで購入しに行きたかったけれど、歳を重ねるたび、めんどくささが勝つんですね。
前は、すぐに動けて睡眠も多く取らずに動けていましたが今はもう限界です(;^ω^)
そういえば、今朝見たニュースで米倉涼子が今年は体調を崩しやすかったので今は睡眠を大切にしてるって言っていて共感の嵐です。
今朝のニュース:
https://www.excite.co.jp/news/article/Oricon_2216750/

そんなことはさておき、今年の年末に公開される99.9-刑事専門弁護士物凄く見たい!!
周りの人にも見たいと誘ったがあまり興味なさそうな感じでした。
これはおひとり様で楽しむしかないのか!?
99.9映画:
https://movies.shochiku.co.jp/999movie/

松本潤の顔面は強いですね〜
急にJKみたいなことを言ってしまって申し訳ございません。

でも理解できるのかは不明。絶対何回か見ないと?がたくさん出てきそう。
そんなわけで眼鏡を新調する理由ができたのです。
理由は作れば、動くになるので早速昨日行ってきたのです!!
JINS:
https://www.jins.com/jp/

結構気に入りました。PC作業やたまにゲームもするのでブルーライトカットの2種類購入。
これで今年は大きい買い物しません。
快適に過ごせそうな12月になりそうです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ