メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

買物 

2022年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


久々に買い物ネタでも。
自転車をギーコギーコこいで行く買い物は、今の時期 寒いです。
でも4〜5日買い物に行かないと、冷蔵庫が空っぽに。
1週間買い物に行かないと、冷蔵庫もアスカも飢餓状態に!?

▼で、イオンまで買い物に行ってきました。

▲理由(ワケ)ありリンゴL4個入り?3袋  焼き穴子(3尾)  助六寿司
トマト?5  キャベツ1玉  大根1/2?2  スウィーティオバナナ?4


▼続いてMスーパーへも買い物に行きました。

▲ほうじ茶  クレマトップ?2  とろろ昆布  豚ロース
飲むヨーグルトカルシュウム入り  牛乳  みかん
がんもどきおかずセット  ちくわ?2  おかか


写真には写ってませんけど、お米5sもありました。。。?
自転車の前と後ろのカゴに振り分けて持って帰る?2です。(イオンとMスーパー分)

午前中に買い物して、午後から食活してました。



?  ?  ?  話が とびます とびます  ?  ?  ?

夜寝るときに、YouTubeを聞きながら寝ます。
聞きながらだと、いつの間にか うつら うつら Z Z Z。。。
なので、睡眠導入剤とか睡眠薬はいりません。

おっと前置きが長くなりましたけど、
ある日この「カーン」のラジオドラマを聞きながら寝てたのですが、
その話のおもしろさ、近藤正臣さんの名調子に引き込まれて、
聞き入ってしまい、最後まで眠れないまま聞き入ってしまったドラマです。
ちょい悪を気取っている犬と、少年の物語だったんですけど、
お時間のある時にでもじ〜〜くり聞いてみてください。
きっとあなたも感動されることだと思います。お勧めよ…(^_-)
※た〜っぷり50分の物語です。


【ラジオドラマ】カーン





本日も読んでいただいて 2022年2月5日アスカで〜す
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ