メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

初登 

2022年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



初登(はつとう=初登場:デビュー)をブログ用に漢字二文字に省略。



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ...
でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!



もうすぐ立春なのに、まだまだ寒いね。

今更なんですが、姉のガラケーが壊れたので、スマホに乗り換えです。
アスカと姉は家族間同士で、通話が無料のタイプ。
なので、
ついでに私もガラケーから、スマホデビューすることにしました。
でもいきなりドコモショップへ行ってもダメなんですね。
まずは(ネット)予約してからとか。←これ面倒
予約当日はた〜っぷり3時間かかりました。
※係りのオネーサンの説明長すぎ。。。(*´Д`)くたびれた。。。


▼スマホケースって、意外といい値段してるのにビックリして…?ショボン

▲せっかくガラケーからの乗り換えで、格安でスマホと交換できたのに、
スマホケース代に野口英世さん数人にいなくなられるのは、チト悔しい。
なので、家の片隅に眠ってた「ミッフィー」の小袋にとりあえず格納。


新しいメカを手にすると、
あっちこっち探索するのがアスカの病気。

これで、パソコン・タブレット・スマホ と、
三種の必需品?がそろいました。。。?ニマッ



?  ?  ?  話が とびます とびます  ?  ?  ?

▼事件でお騒がせした「ゆうちょ銀行」の後日談。

▲通帳は【簡易書留】で無事に届きました。
かわいいデザインの通帳でしょ、気に入ってます(*⌒∇⌒*)テヘ♪



本日も読んでいただいて 2022年2月1日アスカで〜す
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ