徒然なるままに

ぴったり 

2022年01月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

どうでもいいような日常の些末、
でも、ちょっとうれしい。

数年前に
誕生日にもらったプリザーブドフラワーは
可愛らしくリボン付きのセロハンで包装されていて
そのまま、飾っていたが
包装セロハンが破れてしまった。
何か埃除けになるものを
アクリル板かなにかで
手作りしようかと
近くのホームセンターへ行くと
併設されている百均の趣味のコーナーに
入りそうなディスプレイ容器があった!
ちょっとツメツメ感は否めないが
直径も、高さもぴったりで
なんかうれしい。(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

本当ですね!(^O^)

気ままなライオンさん

特に大きな100均のお店は、結構な種類の品ぞろえ
ですよね。しかも、昔と違い、結構、見栄えも良い物が
ありますよね。

私の釣り好きは治りそうにないですが、たまに、
「へぇ〜、こんなのあるんだ」みたいのがあり、
思わず購入しちゃいます!

これで、また、しばらく、一緒に過ごせそうですね!(^O^)/

2022/01/21 22:15:53

いいケースが

onさん

ぴったりで良かったね〜(^_-)-☆

2022/01/21 20:35:48

PR







上部へ