メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

「牛首村」 

2022年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

〔2021年/日本〕富山県魚津市の、心霊スポット「坪野鉱泉(廃墟になった温泉旅館)」に、地元の3人の女子高校YouTuberが入り込み、生放送を始めた。すると、その中の一人・三澄詩音(K?ki,)が、行方不明になってしまう。一方、東京の女子高生・雨宮奏音(K?ki,・一人二役)は、クラスメイトの男子・香月蓮(萩原利久)から、その動画を見せられ、いなくなった詩音が、自分にソックリな事を指摘される。以来、奏音の身辺で、薄気味悪い事が起こり、何かの予感を感じた彼女は、蓮と一緒に、「坪野鉱泉」に行く。すると、そこで、蓮と奏音は、「牛首村」という村があり、おぞましい風習があった事を知る・・・。試写会で観た。「実録!恐怖の村シリーズ」第3弾。犬鳴村 ⇒ https://aomikamica.blog.ss-blog.jp/2021-02-08樹海村 ⇒ https://aomikamica.blog.ss-blog.jp/2021-02-09上映前に、K?ki,さん松尾諭さん芋生悠さん高橋文哉さん大谷凜香さん清水崇監督による舞台挨拶があった。SMAPを永遠に愛する私としては、K?ki,さんが初めて世に出てきた時から、当然、その動向はチェックしていたわけで、この日の舞台挨拶は、すごく楽しみだった。デビューからずっと、ハイブランドのモデルばかり務めてきた彼女なので、大人っぽいイメージを持っていたのだけれど、お話ししている様子を見ると、普通に等身大の18歳で、シャイな感じさえする。まとめの挨拶では、感極まって、涙声になるなど、あぁ、彼女はまだ、ほんの少女なんだと、イメージの上書きがされた。話し方も、懸念していたような、間延びした、だらしない風ではなく、きちんとしていて安心。一緒に行った友人も、思っていた以上に好印象だったようです。それから、スラっと背が高くて、お顔が、グーみたいに小さい。今まで生で見た事のある女優さんの中で、あそこまで顔が小さいかたは、武井咲さん以来かも。お顔といえば、当然のことだけど、拓哉によく似ている。若い頃の拓哉が女装したみたいに似てる。拓哉に似ていて良かった。あぁ、K?ki,さんの印象だけで、原稿用紙が終わってしまう(笑)。映画は、ホラーには違いないのだけれど、前2作同様、悲しいエピソードが描かれ、それほど怖くはない。ホラー嫌いな友人も、大丈夫だったと言っていた。K?ki,さんの演技も、想像以上に良かった。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ