メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

敏洋’s 昭和の恋物語り

岐阜市の積雪 第4弾 

2022年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



1月13日(木)朝、8:38。

「お早う、子猫ちゃん」
いつもはわんぱくなのに、今朝は恐る恐るお散歩です。

ローンレーンジャー号には、うっすらと。薄化粧です。(きれいだよ)。
その夜(18:04)には

ちらりほらりと雪が舞っています。こうして見ると、蛍? にも見えますね。
そして、1月14日(金)07:26。

ローンレーンジャー号はしっかりと雪が被り、どこかへお嫁入り支度?

で、お庭にはしっかりと雪の絨毯が。

山々もうっすらと薄化粧でした。
今日は、晴れたり雪が降ったりの天候のようです。

少し大粒の牡丹雪がやや横殴り状態ですから。
大雪に見舞われている皆さん、お疲れさまです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ