徒然なるままに

凄い。 

2022年01月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

気温6度。
強風が吹いて物凄く寒い。

冬にスニーカーと靴下を履くようになって二年目。
それまでは、靴下は滅多に履かなかった。
なので、こういう悩みもなかったのだが
毎日靴下を履いていると・・・
つま先あたりに穴が空いてくる。
もちろん繕って履くけれど
繕った部分が1センチくらいになると
靴の履き心地も、歩き心地も悪くなって
結局、廃棄または雑巾替わりにとなっていく。

今はなんと・・・
『永久交換保証靴下』なるものがあるらしい。
(知らんかったゎぁ)
穴が空いたら、新品に交換してくれるソックス。
製品に絶対の自信があるのだとお見受けする。
でも、そんな方法で利益は大丈夫なのだろうか?
初回購入時は、まぁ靴下にしては高い金額だろうけど
穴が空いたら何度でも新品に交換してくれるなんて!
革靴と靴下から逃れられない
サラリーマンの方々には
ありがたいシステムかもしれない。

穴が空かなくても
そのうちゴムが伸びてくるかも・・・(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

えっ!

気ままなライオンさん

わたしも、爪のせいなのはわかっていますが、
親指のところの消耗が激しく... (^-^;

また、買おうと思っていたところです。

永久ですか (^O^)

2022/01/13 23:21:09

穴が空いたら

onさん

交換してくれるソックス。

嘘みたいな夢みたいな話。

ぼくら子どもの頃は
みんな繕ったつ下でした〜(^_-)-☆

2022/01/13 20:13:37

PR







上部へ