メニュー

カシアス

クリスマスプレゼント 

2021年12月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 当家の玄関には、座椅子が置いてあり、
背もたれを倒して座面に重ね、スツールとしている。
そこに座って靴を履いたり脱いだりする。
お出かけ時の必須アイテムだ。
クッションが硬めで安定しているから、使いやすい。

 寝室でのお着替え用にもう一つあってもいいかと思っていたら、
何と、ナビトモで同じもの(柄は違うが)が当たる企画があった。
当選は2名とのこと。
当方は生まれてこの方、くじ運が悪く、
お年玉年賀状でも切手シート以外に当たったことがない。
おまけに昨今の我が身を振り返ると、品行方正とは言い難く、
当たるはずはないのだが、ダメもとでエントリーした。

 数日後、ナビトモからメールがあり、
厳正な抽選のうえ、あなたが当たりました、
商品を送付するので住所、氏名などをお知らせください
とのこと。
まさかと、半信半疑で返信すると、
数日後に間違いなく座椅子が到着した。
何しろ、ただ、無料だ、・・・人生初、
長く生きているとこんなこともあるらしい。

 ダンボールから取り出すと想像通りの座椅子、
ダークブラウンの落ち着いた雰囲気が寝室にふさわしい。
早速、起き上がる時や着替え時に有効活用している。
久々にクリスマスプレゼントをもらった気分。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

つちのえさん

カシアスさん

どうひいき目に見ても、
最近、よい行いをした覚えはないので、
後追いで、暫く品行方正を心がけます。
ずに乗って宝くじを買おう・・・
などとは絶対におもいません。
良いお年をお迎えください。

2021/12/29 17:32:39

素敵なクリスマスプレゼントですね。

つちのえさん

こんばんは。
ナビトモ事務局さん、気の利いた事しますね!
私もくじ運は自信ありません。
商店街の福引きはいつもティッシューです。笑
きっとご自身に自覚がなくても
良い行いをされているのだと思いますよ。
来年も良い年になります様に♪

2021/12/29 17:26:25

PR





上部へ