季節俳句&日記

年の暮れ 

2021年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


過去の写真から福寿草 祝日もリハビリしてる年の内暦見て日にち数える年の暮れ初霜や芝輝かせ陽に消えし ・・・ 今日は天皇誕生日それでもリハスタジオはありました。新年より先にクリスマスの行事があって。。。子供さんの居るご家庭ではせわしないことです。(*^-^*) ・・・ 午前中は少し庭に出ていました。日向は気持ちよく背中はぽかぽか・・・お迎えの時間になっても車が来ないので、祝日なので休みかと思っていましたが少し遅くなっただけで、来てくれました。 リハスタジオはコグニサイズをしながらクリスマスソングを歌って賑やかでした。コマーシャルのところしか知らなかったり、ジングルベルも途中までだったり…笑いながらのひと時でした。理学療法士さんが明るい女性で楽しめる工夫をしてくれます。そろってちゃんと歌えたのは「もういくつ寝るとお正月」でした。(*^-^*) ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ