季節俳句&日記

五月晴れ 

2022年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 餘生まだ楽しいことの多き春人去りて荒れてる庭のクロッカスハナミズキ友のハグ受け引っ越す日  暦の上の春季語は今日までですね!明日は立夏まだ夏というには、朝晩涼しい日がありますね!今日は五月晴れのとてもすがすがしい1日でした。一応持ってきた荷物を整理して、できるだけ捨てたいと思っているのですが、鎌倉で処分してきているので、なかなかです。鎌倉の家で、一番つらかったのは沢山の画集と着物と帯と庭の薔薇たち生活に必要ないということで、ほとんどおいてきました。  明日は頼んでいたキッチンのレンジ台兼食器戸棚が届きます。ニトリでいいと思ったのですが、戸棚の板が薄くて5sしか載せられないようだったので、村岡家具で買いました。長く使う訳ではないので、簡単なのでいいと思っていたのに、結局カリモクがいいとかで高いものになってしまって…家具とか、電化製品を買ったら、カードの使用限度額一杯になって、使えなくなってしまいました。使い過ぎでした。(-_-;)   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ