季節俳句&日記

冬籠り 

2022年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  朝日差しすぐに曇りて冬籠り朝晩の水やり仕事室の鉢迷惑な調査の電話寒の朝 ・・・ カーテン開けた時には強めの太陽光でしたがすぐに曇ってしまい寒くなった日がありました。エアコンの暖房して加湿器使っているのですが、それでも出窓の鉢は、カラカラになります。 ・・・ 昨日はかたずけの本を読んだり、左の膝がおかしいので、歩けなくなるのが怖くて散歩に夫婦池まで3020歩そのうえ長いメールの返信を書いていて、ブログを書く時間が無くそのまま疲れて早くに寝ました。夫婦池までなのに、かなりつかれました。最近の寒さで、身体がだんだん動けなってしまいそうで怖いです。こんなことで引っ越して大丈夫なのかと不安になります。 ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ