メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ももこのひとり言

クリーンセンターへ資源ゴミ持ち込む 

2021年12月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

昨日荷造りした雑誌、書籍、新聞、段ボール、小型家電を我愛車に積み込み、
8時50分出発しました。

センターへ持ち込むのは初めてなので様子がよくわからないし場所は聞いて分かってても行ったことはないのです。

それでも迷うことなく9時過ぎに到着です。
お兄さんや、おじさん達が4、5人で、私が書類を書いているうちに下ろしてくれていました。

これ全部自分で下ろすのだったら無理、不安でしたがあっさり終わりました。

案ずるより産むが易し、とはこういう事です。

もう一つ年内に予定している粗大ゴミも
この調子でいきますように。


今日の大きな仕事はここまで。
あとは年賀状です。

プリンターの調子が悪いと言いながら
まずは私のを印刷してくれたので
手書きで宛名、そしてひと言を入れます。

以前の半分以下にしたのでかなり楽になりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

hillさん

ももこさん

ありがとうございます。

着々とではありませんよ。
年賀状はもう投函しました。以前の半分以下、楽ちんでした。

明日は粗大ゴミと不燃物を持ち込もう半日頑張りました。もうくたくたです。

2021/12/22 20:29:59

年賀状

hillさん

着々とお正月の準備が進んでいますね!

資源ごみを出したり、年賀状の印刷が終わったりと気になる大仕事が片付きましたね。

私は、家の周りや中の掃除をやっと始めたところで、まだまだです。

ただ年賀状だけは、枚数が少なくなってきたのでやや楽になりました。

2021/12/22 11:39:47

PR







上部へ