季節俳句&日記

真っ白な冬苺 

2021年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12月11日 今年最後の向日葵 眺めしは真白な新種冬苺寒木瓜や棘を隠して微笑めり冬の空ヒートテックに頼りける ・・・真っ白な苺は食べた事があるので甘いのは知っていますが、やはり苺は赤い方がいいと思って、買ったのは赤でした。 ・・・ 今朝は寒かったですね!キッチンは6度。給湯器で熱めのお湯を出して手を浸しました。それからブランチの支度昨日のすき焼きの残りと、(独りのすき焼きはしたくない!)具の減った豚汁の残り今朝は日本食昼は食べずにリハスタジオへ。4時頃、帰ってからアルホート2枚もう少し食べたいけど、我慢。(*^-^*) ・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ