季節俳句&日記

冬深し 

2021年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


鎌倉の駅近のショッピング 道行けばコートの背に友の声早暁にまぶしき光冬深しパレットに華やぐ色の冬の薔薇 ・・・ 朝カーテンを開けると、庭側の家の屋根の上にまぶしい朝日が輝いています。そして私のベッドの上に日差しを降り注いでくれます。やはり外に布団干した方が気持ちがいいですが・・・寒いので、日が射して終わりです。(*^-^*) ・・・ 今日はヘルパーさんとごみ収集の日ですが、ごみ回収のおじさんが、収集は24日までで31日はないと言って帰りました。31日はないでしょう…当然ですよね!(*^-^*)昨日のリハスタジオも23日までですが、振り替えがあるらしいのです。全員が振り替取ったらどうするのでしょう。私は取りません。スタッフの忙しいのを軽くしてあげようと思います。費用は同じなので、沢山の方が、振り替えを取るらしいです。(-_-;) ・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ