季節俳句&日記

冬の月 

2021年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スーパーへ行く途中の石置き場 距離置いて挨拶かわす年の暮れ黄昏のブルーの空に冬の月静けさや枯葉舞い散る音のする ・・・ 道で出会ったご近所さん、帽子とマスクしたままで御挨拶!解ったかな〜(*^-^*)シャッターを閉める時空を見ると、きれいな月が出ていました。とても高く見えました。もう枯れ葉もそろそろ終わりの頃ですね!街路樹の並木の通りのお宅は掃除が大変そうです。我が家でも、ご近所の枯葉が駐車場にたまりますが、ようやく終わりだと思います。・今日はリハスタジオ。クリスマスの飾りつけが少しづつ増えています。理学療法士の女性が手先が器用なのと、飾りつけのセンスがとても良くて、色々と季節ごとに楽しませてくれます。作品展は11日までで、その後、クリスマスの飾りになるようです。楽しみにしています。(⌒∇⌒) ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ