ごやブロ

時間経過 

2021年05月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

2021年が始まってはや5ヶ月。
なんなら、もう6月に片足突っ込もうとしてるから
実質今年が半分終わってると思っても過言ではないよね。
いやもう、時間経つのが信じられないぐらい早いんよ。
https://psych.or.jp/interest/ff-36/

去年は2021年の目標を〜なんて話をしていたが
もう目標も立てられてないしなんなら
来年の目標も見据えて行動せにゃならん時期に差し掛かってるまであるよね。
https://studyhacker.net/how-to-set-a-goal
ぐわ〜。
そのあたりあまり深く考えずに生きてる人間なのでツライね。
まあ、今年こそはちゃんと決めていきていきたい、今年こそは・・・!
これがフラグにならないようになんとかしていきたいところ。

しかし、去年もその前も、その前の年も同じことをいって見事に
爆散してたきがするんよね。
何かうまい方法ってないもんかしらね。

あまり深く考えすぎても仕方ないので
ゆるっとFFでもやりつつ考えていきましょうかね。
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-168.html#category_168



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ