季節俳句&日記

山粧う 

2021年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2018年11月30日の円覚寺 山粧う色とりどりのにぎやかさ (秋)紅葉踏み波寄せの音湖畔路 (秋)庭園のぞろぞろ歩く紅葉狩り (秋) ・・・ ようやく鎌倉の紅葉が始まったようです。まだ色は薄いです。出来れば30日の火曜日頃に北鎌倉へ行きたいのですが・・・?マークも入ってるので天気次第です。雨が降るなら紅葉は、29日くらいまででしょうか?湖畔の道は五色沼です。庭園は箱根!元気だったころを思い出します。 ・・・ 今日はヘルパーさんが帰ってすぐに支度して、郵便局に行きました。行きも帰りも歩いて、4269歩郵便局の暗証番号は昨日思い出して・・・他で、何度も使っている番号なのに思い出すのに時間がかかりました。(*^-^*)でも、思い出しただけましと思う事にしました。歩きつけると3000歩くらいは普通に歩けるようになりました。嬉しい!(⌒∇⌒) ・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ