季節俳句&日記

北風と女の子 

2021年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なに菊かな?(大巧寺) 北風にスキップしてる女の子   (冬)狛犬に止まって休む冬の蝶    (冬)冬浅し1年ぶりの友電話      (冬) ・・・ 夫婦池の広場で休んでいると、家族連れが来て、小さな女の子がスキップしていました。まだぎごちなく(*^-^*) ・・・ 今日は、ぐづぐづしててバスを逃してしまい郵便局へはいけませんでした。昼からのリハビリはいつも通りこなして・・・他のグループにも参加して運動やりすぎました。なんでもほどほどがいいですね!(⌒∇⌒)帰ってからお昼を食べるには遅すぎるので、サツマイモを切ってトースターで焼きました。お芋類は食べなくなって久しかったのですが…久しぶりにサツマイモってこんな味だったのだと再確認しました。残念ながら甘みが薄かったです残りは煮てみます。 ・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ