季節俳句&日記

秋風に無人の椅子や主は庭 

2021年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


我が家の庭の鹿子百合 秋風に無人の椅子や主は庭早朝の散歩に写す花芙蓉 土中からこの世に生でし秋の蝉 ・・・ 暦の上では秋と言っても旧暦ではまだまだ夏で、蝉の声も衰えることがありません。気が付けば今でもまだセミの抜け殻を見かけます。 ・・・ 今日はリハスタジオの日でした。月曜日にさぼったので、今日は出かけました。めったに休まないので、周りからは月曜日はどうしたのかと聞かれました。(*^-^*)リハスタジオでは脳トレのコーナーがあって、パソコンから脳トレの問題をプリントアウトしたものが置いてあります。それを使う人は数人の同じ人ですが、私もその一人で、今日貰ってきたのを明日写真張りますね!(⌒∇⌒) ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ