季節俳句&日記

線引きの夫の蔵書や身に沁みて 

2021年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 線引きの夫の蔵書や身に沁みて秋雨や枝に雫のネックレス夫の忌に家族集いて菊日和 ・・・ 夫の蔵書もまだ手つかずで、このままだと、ごみにされてしまうのかなって思うのですが、私も永遠に生きているわけでもないし、古本屋へ持って行く方法もないし、珍しい蔵書でもなさそうですし…仕方がないですね!今日は一周忌でしたが、息子達とは、リモートでおしゃべりを2時間ほど…食事会は私から中止にしました。息子たちは陰性なのですが、他のお客はわからないし…感染した場合、病院が満床だという話ですし…鎌倉は東京の方々が多いし…夏休みの混んでいるときではなくて、他の日にしましょうという事にしました。 ・・・ 今日はリモートで2時ほど、リモート途中でゲリラ雨・・・洗濯ものは気が付いた時にはすでに遅し…明日洗い直しです。これから家のことで、リフォームしなくてはならないことなど話しました。面倒ですが、心配する方の立場もわかるし…生きていくって面倒ですね! ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ