季節俳句&日記

富士登山美形の見えぬ岩桔梗 

2021年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


古い写真です。 富士登山美形の見えぬ岩桔梗小さきは少さき値段のスイカ買う(ちいさきはちさき値段のスイカ買う) ・・・ 夏井先生のオリジナリティーの句を作るようにとYou  Tube で言っているのを聞きました。少々いつもと違いますが・・・ ・・・ 今日は体調が楽だったので、ヘルパーさんの掃除を少し手伝いました。庭の雑草も蕾を付けている草を引き抜きました。花を咲かせないで、実をつけさせないことが大切だそうです。それでも、まだまだ小さな雑草は手が回らず…早く涼しくなるといいな〜と思っています。 ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ