昔はね

カルテ 

2021年08月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

産まれた子犬の予防接種が終わりました。これから一週間したらお散歩デビューです。普通は2回で終わらせますが3回目迄アナフラキシーが起こらない様に。
仔犬が産まれる時に思い切って病院を変えたので未だお互いの事、知らない事が沢山。

サニーの最初で最後のお産です。この子達を最後までお世話するのが私の目標なんです。長生きしなきゃいけないです。とお話すると、カルテをめくりながら「ミモさん、お若く見えますねぇ」とお世話を言ってくださいました。

先生、そのカルテはタンタンとチコのカルテです。人間の飼い主の年齢は書いてありませんよ。^_^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お世辞じゃないと...(^O^)

気ままなライオンさん

まずは、第一Step、お疲れ様でした。
さんぽが始まると、また、色々大変なのでしょうが
楽しいことも沢山できると思うので、頑張り甲斐は
ありますよね。

いや...お世辞でそんなことは言えないですよ!
サニーには失礼ですが、ミモザさんも心はお母さんに
なっているからそう見えたのでは! (^O^)

2021/08/16 23:15:34

PR





上部へ