メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

同窓生に会う 

2021年07月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

可愛らしい女子高生だったが、そのままの感じでおばあちゃまになっていた。意地悪ばあさんみたいになっていたらどうしようと思っていたので、ほっとした。
60年ぶりだがアルバムの写真を見ながら話していると高校時代が蘇ってきた。
良き人生を生きてきたと思う。
なんだかとても満足感のある一日になった。

これから、ジムに行き夜は外食の予定。夜の街はあまり見なくなったので、違った感じを受けていい。
外食はハンバーガーでも何でもいいのだが、通る人が見えるところがいい。ジムの近辺で探しているのだがなかなかない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ