メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

月誕生日はかき氷 

2021年07月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

1年先など分からない歳なので、月誕生日を作って2年になる。

祝うのは一人だが、一日の自由な時間とケーキがご褒美。

今日は、クラブの卓球のあと汗びっしょりだったので、あずき氷をケーキの代わりとした。下に緑が広がる小さなレストランだが、私にとってはささやかだが幸せな時間。

このところネットの句会が二つあり、いずれも好成績だったので気分がよい。これもささやかな喜びである。

ささやかな幸せやささやかな喜びを重ねながら人生をまっとうできればいい。

朝は畑の雑草を仮払機で1時間ほど作業してきた。綺麗になった跡を見るのも気持ちがいい。これも小さな喜び。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ