メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ワクチン打ってきた 

2021年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いい天気だったので、出掛けるには苦労がなかった。どうやって行こうかと、さんざん悩んだが、天気もいいし、車にした。 伊豆山小学校は、伊豆山神社の隣。下の方の子は、毎日坂を上り下りしている。高学年ならどうということはないが、下級生にはきついんだろうなと、同情をしてしまうが、熱海の子が坂を嫌がっていたら、生活していけないか。 さて、最終的に車にしたので、出発もゆっくりでよくなった。あっという間に着いてしまったので、校庭に停めた車の中で暫し休憩。車関係の掛かりだけで、6,7人は見えたから、実際には10人くらいいたのだろうか。 控室?に案内されるのにまた数人。体育館の中は更に大勢の係員がいた。受付が一番時間がかかったが、その後の問診のようなものはなく、何か聞くことありますか?いいえ、で、いきなり注射を打たれた。それこそ電光石火。簡単もいいとこだ。15分の様子見を終えて、無罪放免された。家を出てから帰るまで、1時間と一寸。やれやれ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ