メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

何カ月ぶりかで練習場へ 

2021年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


気温が大幅に上がり、熱中症に注意、と言われていたが、何時まで経っても、それ程の気温にならず、半袖シャツで出掛けたら、寒くはないがしゃんとする程度。晴れなかったから、気温も上がらなかったのだろう。 この前行ったのは何月だったろう?いつものゴルフ練習場に行き、マスターにお久し振り、と声を掛けた。素振りをいつもしているから、すんなり行けると思ったら、10球ぐらいシャンクやトップで、あれあれ? 昨日からいつものそば茶に加えて、昼食べる蕎麦湯も飲むようにした。これだけでかなりの水分補給になるので、トイレに通う回数も必然的に増えた。所沢では1回しか行かず、快調だと喜んでいたが、やはり、水分補給量と比例するようだ。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ