メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ワクチン接種二日目異常なし 

2021年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝のうちは雲が多かったが、次第に晴れ渡り、海には漁船や釣り船が出ていた。 午後一で屋上に行ったら、暑い日差しで、帽子をかぶって行ってよかった。芝生の間から、ネジバナが伸びていて、花を傷つけないようにクラブを振るのが大変。 ネジバナは日本のランの仲間だそうだから、大事にしてあげないといけないのだが、どうしてもこの姿は雑草の類に見える。写真を撮るのも存外難しい。屋上にいるうちに少し撮ってみようか。今なら、ニワゼキショウと友達になっている。 今日のテレビ観戦では、ジャイアンツがやっとソフトバンクに勝った。このゲーム、地上波では岡本のホームランまでは観られたが、もう一波乱あったようだ。 その頃はゴルフを見ていた。放映の中では、勝が安定してリードを保ち、危なげなかった。それより、唯一アマがイーグルをとったシーンが良かった。 男子ゴルフでは、フィリピンのパグンサンがぶっちぎりのゴルフで、この人の初優勝というのも、信じられないくらいだ。しかも、キャディーなしで、自分でキャディーバッグを担いで、ラウンドしていた。 将棋の番組では、最近AIの勝ち予想を%で表示している。今日は、一方的な数字が、行ったり来たりするスリリングな場面があり、プロでも、時間のない時には、最善手を差せないということがよく分かり、大変面白かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ