メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

留守中の来信とか、雨でよかった時間が足りぬ 

2021年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こちらは大雨にはならなかったが、一日中、降り続いた。晴れていたら、散歩に行きたい所だったから、雨に閉じ込められて、溜まった所用が片付けられて、ストレスフリーだったということにしておこう。 コロナで人と交流が出来なくになってから、何となく「密」の感じがして、散髪に行かなくなった。自分の頭は自分の責任で、そんなことで自分で時々切っている。とても満足が行く訳はないが、自分の頭なんて、自分で見えないから気が楽だ。 留守の間に案の定、税金の通知がどっと来た。車やら、固定資産税やら。いちいち払いに行く必要はないのだが、そうでもないのがあり、所沢の銀行なので、妻に連絡を取って、落ちないなんてことにないように頼んだ。 請求は、マンション管理会社からも。毎月ほぼ同額だが、手渡される度に、管理人に「これいらないよ」と言うから、嫌がられる。 昨晩何故かストッパーが不調で、温泉かけ流し状態にしてしまい、一晩風呂桶に滞留していたが勿体ないので、窓ガラスの洗浄を行った。温泉で洗うのは、どうかと思ったけど。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ