メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

バスはなかなか来ないけど、空気感が違う 

2021年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


この格好では今日は暑いかなと思いながら、半袖シャツの上にジャケットを着て、汗もかかずに湯河原まで。小田急は普通の冷房を入れていると言っていた。丁度よかった。 湯河原の道を下っていると、流石に暑さを感じ、ジャケットは手に持った。この街に帰ってくると、海の香りがするという訳ではなく、空気や時間がゆったりと流れる。 本当は、明日帰る予定にしていたのだが、朝の天気予報では、明日は本格的な雨降りだとか。これはいかんと、急遽帰って来たのだ。慌てると忘れ物をするからと、薬類も余裕を見て、沢山持って帰ったから、荷物が多くなってしまった。 いつものように、駅から国道迄10分かそこいら歩いて、ドラッグストアで買い物。時間があったので、電気屋も覗いたが、目指す物が置いてないので、少し早いけどバス停に向かった。暫くしてから、これから駅で折り返してくるバスが、熱海の方からやってきた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ