メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

歯の治療 

2021年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝は、これでよかろうと、長袖のYシャツを着て出た。にわか雨があるかと思って、傘を持って行ったが、ずっと日差しがあり、どんどん気温が上がってきた。家に着くころには、袖をめくり上げても暑かった。 歯の治療は、これ迄の経験では処置に何回も行かなければいけないし、時間も短いのが当たり前みたいだった。今の先生の所は、しっかりやっていただいて、今日も45分かかった。 所沢のプロぺ通りを歩いた。随分久し振りだったので、昼食を食べようかと思っていた店は無くなっていたし、何処も元気がいまいちの感じがした。100均ダイソ−に入って、希望の品が1階になかったので、店員に尋ねると、2階まで行って取って来てくれた。素敵なサービスだ。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ