メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

完全休養の一日 

2021年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日あたりから、もう曇りがちの天気が続くのかと思っていたが、時々日差しもあり、初夏らしい日和になった。 昨日は、はっきりと疲れを感じていたので、入浴も早々に、ベッドイン、ふとんですけど。このあと、もう何年振りかな、トイレにも起きずに朝まで。 朝と言っても6時前だったので、もう一寝入り。ワンサイクル1時間半ほど寝て起床。 午前中はテレビを観ていたら、いつの間にか居眠り。自分でもよく眠くなるものだとあきれるが、病院では、眠れているつもりでも、眠りが浅かったのだろう。しかも消灯21時半、起床6時の生活は、私のリズムと違っているから。 以下、本日の一日は、テレビとパソコンで過ぎていった。はらはらしながら見ていた巨人・阪神2000回戦。見事逃げ切り勝ちだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ