昔はね

いい加減に。 

2021年05月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。
いつもは遅くても5時に起きるのに本日は6時過ぎ。早いけど寝坊です。昔なら飛び起きるのですが、「あー、こんな日もあるよね」と思うようになった自分にびっくり。まぁ、老体に鞭打って夜中も3匹の孫を育てているので。今は子供より尻尾の生えた孫優先。コロナが収まるまでと都内のマンションから実家に帰って来ている息子。今の職場にもこちらの方が近いので便利なのはわかるけど。こんなに長引くとは思っていなかった。マンションで育てていた多肉植物は我が家の庭の1番良い場所を占領。庭は死ぬまでは私の場所なのに。玄関周りで作業するのはやめて!娘達は陰で兄の事を王子様と呼んでいます。自分の事しかしないからです。
出された朝ごはんと作って貰ったお弁当を王子様は食べて持って当たり前の様にご出勤。  (王子様、楽をすると言うことは誰かが苦労をすると言う事ですよ)と、早く教えてあげなきゃ。もう手遅れかも。とにかく、ちゃっちゃと出て行っておくれ!

アルパカカットにされたプードルは王子様の弟。我が家の次男。もうすぐ14歳。人間だと70歳位。産まれた仔犬に牙を剥こうとする心の狭い男。本当にうちの男どもはどいつもこいつも!と言われる一因です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

たまってますね...

気ままなライオンさん

彼から梅雨です。
ここは、奮起して、一度、発散するしかないですね...(^-^;

2021/05/13 23:59:50

PR





上部へ