昔はね

pcr検査 

2021年05月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

息子が「少し熱ぽいから自分のマンション泊まって検査受けて来る」と昨日の朝連絡がありました。ドキッとしましたが「彼は危ない所へは行って無いし外食もしない、これで陽性だったら?」と思っていてのですが夕方には陰性だったと連絡が入りやれやれ。

先程帰って来たので私は興味津々で、
「pcr検査はいくらするの?何処でやったの」
自分のマンションから5分位、病院でやって3万円。ぶっきらぼうな彼は独り言の様に。私はそんな事はどうでも良く 検査で3万 そこだけが頭に残りました。芸能人は3日に一度位やるそうで、、、
高いと思うのは私だけでしょうか?若い子は値段聞いたら出来ない!って帰る子もいそうな気がします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

中途半端に思えて

気ままなライオンさん

自粛が要請レベルということは、置いたとして、
ワクチンにしろ、PCR検査にしろ、COCOAにしろ、有効そうな
ことに対する取り組みが中途半端に思えて仕方ないです。
お金をかけるところも少し違っているかと...
それにしても、この時世でその金額はきついですよね...(T_T)

2021/05/08 21:44:21

高いですね

アダージョさん

徹底した感染対策をする!
お国がそう仰るなら、検査の費用を国が負担しても良いのでは?と思ってしまいますが。

2021/05/08 16:30:16

PR





上部へ