メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

4月、最初で最後のゴルフ 

2021年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夏日が続き、時に雲が多かったりしながら、陽気の良い日が続いている。今日も暖かくなると思っていたが、思いの外涼しかった。 シャツの上に羽織るものを持って行かなかったので、少し寒いのを、アームカバーで緩和しながら、ラウンドした。 相変わらず、ショットもパットもいいところなく、前半は、オリンピックが最下位。体が硬く、そのせいでダフリが多かった。ドライバーや3Wで時折ナイスショットが出るので、これがやめられない理由か。 コースの花たちは、3月のように華やかではなくなり、僅かに、池の奥に乱れ咲いているフジが、見事だったくらいだろうか。新緑を愛でる時期なのだ。 私の検査入院もあり、残念ながら5月は例会を休むことになった。以前は、単に病気がどうだということだったが、自分の病気だけでなく、家族の病気が、生活に及ぼす影響が大きくなり、そんな話題が多く出るようになった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ