メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

思いがけないこともありつつ、無事に帰ってきた 

2021年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


暖かそうで、そうでもない。そんな陽気が続く。電車の中でも、日の当たる側の方が座り心地が良かった。 バスで所沢まで行って、新宿線で新宿に出る、そのコースはいつも通りなのだが、小平で急行に乗り換えて、座ったら、急に疲れがどっと出て、身体が傾くほどに眠りこけた。 駅に停まって気付くと、皆、ぞろぞろと下りていく。こりゃ終点に着いたと思い、皆の後をついて電車を降り、どうも様子が違うと思いつつ、すぐ前にあった改札を出てしまった。 そこで、目が覚めた。高田馬場だ。仕方なく、もう一度改札を入り、無事に新宿に着いた。 次のウロウロは、小田原駅で、熱海行の電車が来ているらしいのを察知、急いでホームに行ったが、いつもの3番線には電車がなく、4番線に停まっていた。こういう事例に出会ったことがなかったので、面喰いつつ乗り込んだ。電車は、下り方向に走り出して、一安心。 こんなことやってると、疲れるねぇ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ