メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

同じコースを逆回り 

2021年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も夏日というには、肌寒く感じる日だった。散歩でも汗をかくこともなく、風の強さに辟易した。帽子が一度飛ばされた。 コースを昨日と逆回りにした。と言うのも、昨日スマホで撮った写真が、白飛びしているのが多くて、使い物にならなかったのだ。悔しいので、カメラを持って散歩に出た。 風が強いので、SSが早くないと、奇麗には撮れないと思ったが、昨日ほど晴れていないので、どんなものだろうか、まだ結果を見ていない。 ミヤネ屋の番組で、テレビ番組の中としては、初めて「おどし」という言葉を聞いた。脅かしても、効果は1か月ほどしか持たない、もっと別の方策を考えるべきだ。 「おどし」というのは、SNSなどではよく言われる言葉だし、私も話の中では使っていたが、やっと都合の良い言葉ばかり並べるのではなく、本当の数値から解決策を見つけようという、至極当たり前のことを考える人が、増えてきたということだろうか。 熱海のワクチン接種の予約は、26日からとのアナウンスがあった。肝心の予約券を受け取る前に、所沢に来てしまったので、急いで帰る必要がある。所沢では、4月下旬に接種券発送ということらしい。 どうせ、来るのは少量だろうからと、あまり期待もしていないし、打たない方がいいと言っていた自分だが、今は、実験材料になるつもりでいる。何か起こりそうな嫌な予感もするのだが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ