季節俳句&日記

春寒や田舎の本屋カフェになる 

2021年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


シデコブシかな?散歩の途中の公園下 春寒や田舎の本屋カフェとなり春嵐深きに沈む池の鯉小流れの行きつく池や鴨引けり ・・・ 今日は寒かったですね!少し前ですが、私が越してきた時から本屋さんでしたが、そのあとカフェになって、そのあと普通の住宅になりました。世代交代なら仕方がないのですが・・・ ・・・ 今日はリハスタジアムでした。通っている方々は、学歴や、会社の役職や趣味と関係なく病気や怪我をした方々です。生活や、運動を気を付けていても病気になったりします。私の場合は、とても元気でしたが、不整脈の手術をする前の段階で、胸腺腫が見つかりました。坂道が苦しいことはあったのですが、まさか腫瘍だとは・・・ぐりぐりが出ていることもなかったのです。柔らかい臓器だそうです。なってしまったものは仕方がないという感じであとは治すしかないのでした。順調に良くなってきていて、旅行にも出かけられて、楽しんでいたのですが昨年の再発でした。再度手術で、入院は1か月。一回目の手術で、腫瘍は取り切れていなくて…残されていた腫瘍が大きくなったのです。手術をした後1か月の入院。退院後から、またリハビリです。もう高齢ですし。。。このまま付き合っていくしかないようです。(-_-;)もう残り時間が少ないので、はやく出かけられる様になると、いいな〜♪(⌒∇⌒) ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ