季節俳句&日記

春潮や海藻運ぶ波となり 

2021年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の散歩途中で、土佐水木ぶれていますね!(-_-;) 春潮や海藻運ぶ波となり波際に砂にまみれた若布あり野焼き済み土中の草芽出番待ち ・・・ 春潮は気持ちがいいですよね〜早朝には打ち上げられた若布を取りに行かれる方も多いと聞きます。 ・・・ 今日は昨日が暖かかったので、寒く感じた1日でした。それでも、冬の寒さとは違って、過ごしやすいですよね!毎日が日曜日のはずですが、朝起きて、今日は日曜日だからと言ってぐずぐずしてしまいました。今月もあっという間に過ぎてしまいそうです。生きていられる時間が短くなりますね〜気持ちは元気です。♪ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ