徒然なるままに

ひっそりと 

2021年03月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨春に発表になっていたが
前倒しでひっそりと終了とは・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/981120cb762fe7d70d676a42d42e857291f0e848

ワープロ時代から始まって
富士通oasisシリーズには
お世話になった。
日本語文書を入力するのは
ローマ字入力より
親指シフトのほうがはるかに使い勝手がいい。
作家に愛好家が多い事は納得する。
なんてったって、
一文字に2回もキーを押さなくていいのだから。

でも・・・広まらなかった(+_+)
残念!

****************

白モクレンの蕾が
可愛らしい。
ずっと見ていると
スローモーションみたいに
ゆっくりと開いていきそうだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

残念ですよね

気ままなライオンさん

わたしも良く使ってました。
デファクトスタンダードを目指して頑張っていましたよね。
まぁ、ワープロもパソコンに押され、自然と時代の流れに
呑まれて行ってしまいましたね。 (T_T)

モクレンの蕾ってかわいいのですね(^o^)

2021/03/08 23:45:15

PR







上部へ