徒然なるままに

ライブハウス 

2021年03月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅田のライブハウスへ
延期になっていた
オールディズのライブを聞きに行ってきた。

ライブハウスと言えば
ちょうど1年前
クラスターが発生して
関係者は大変な経験をしたことだろう。
世間のバッシングもあった。
あの頃は行政はクラスター潰しに
力を傾けていた。
あれからもう1年も経つ・・・

定員の半分しか入れないという事だったが
結構『密』状態だった。
入口での検温、消毒は勿論
連絡先も紙に書いて提出する。
ステージと客席の間は
透明カーテンで仕切ってある。

私たちは少し高くなっている一番後ろの席で
距離をとって座っていた。
やっぱり、生の音はいい!

プレスリーやビーチボーイズや
グロリア・ゲイナーなどなど・・・
和気あいあいのエンディングは
イントロクイズで
私は、正解したのでシングル盤を景品にもらった。
(でも・・・プレーヤーがない!)

懐かしいアバのシングルレコード。
B面は『Tiger』(^J^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

アクティブですね!

気ままなライオンさん

凄い、賑わっているんですね。
まぁ、みんなストレスは溜まっているでしょうしね。

ABAですか(^O^)

一時期、アナログプレーヤーの復刻がはやりましたよね。
わたしもプレーヤーは無い(田舎にあるかな...物置ですが..)
ですが、アンプとスピーカーは家の片隅でインテリアとして
まだ、おいてあります。
ライブ...いいですね。また、いつか、演奏したい (^O^)

2021/03/07 22:53:48

ライブハウスも

onさん

ぼちぼち復活ですか〜
よかったです。

昨年あれだけ大騒ぎしたパチンコ店で
クラスターだとか感染が明らかになったのとか
全くなかったんですってね〜

大阪の若いお兄ちゃん
口先ばっかりで何もしなかったけれど
パチンコ店いじめがんばってた…
まだコロナ終わってないのに
今また否決された都構想
名前変えて府議会提出。
議席餌に公明党引き込んで議案可決しようともくろんでる…
いったい彼はなんやねん〜!!!

2021/03/07 18:57:20

PR







上部へ