季節俳句&日記

木漏れ日や苔の青さと竹の秋 

2021年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


過去写真 日差し浴び紅く色ずく牡丹の芽木漏れ日や苔の青さと竹の秋マンションに若き家族や春の空 ・・・ 赤い牡丹は冬芽の頃から赤いですよね!竹藪の下の苔が青いのに、竹の葉は散って筍に養分送っています。健気!マンションを探してると、若い家族の写真が多いです。年寄りが入れるマンションはないのかしらね!(⌒∇⌒)もちろんありますよ! ・・・ 昨夜はマンションの下見を遠くまで行ってくれた次男とリモートで報告聞きました。21時〜23時まで便利ですね!航空写真とか見ながら・・・彼の説明を聞いていると自分が見に行っているような気がします。そろそろ決めようと思うのですが・・・間取りとかもあって…街中は避けているのですが、階数が上がるごとに100万ずつ上がったりするところもあって…なかなか難しいです。本当に引っ越せるのでしょうか?(-_-;) ・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ