季節俳句&日記

大樹まできつく揺らせし春の風 

2021年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


過去写真 大樹まできつく揺らせし春の風目薬や花粉飛び散る春霞リハビリや薄着になりて二月かな ・・・ 暖かくて良い天気でしたが、運動するので、薄着で行きましたら、風が出ていてそれが結構強い風でした。リハビリのスタッフがかわいそうなくらいの花粉症車の運転してくださるのですが、止まるたびにティッシュに手を延ばして…運転があるので、きつい薬が飲めなくって…日本中の杉の木を切ってしまったらいいのにと、思いました。 ・・・ 先週の木曜日にリハビリを休んで、寝てばかりいたので、身体がいつもとは違っていました。ゆっくりやって、全部ではなくて抜かしながらやってきました。少しずつ体力を戻します。 椅子に座って片足を水平に挙げて、もう片方の足で立つのがほとんどの人ができなくて筋力が落ちてるそうですが、もともとできなかった?(*^-^*) ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ