季節俳句&日記

春の日に体の中の声を聞く 

2021年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


過去写真 春の日に体の中の声を聞く梅の愕赤き色して華やげり木の芽どき武士は身支度化粧坂(化粧坂=けわいざか) ・・・ 検診の時の血液検査の結果、肝臓の数値が良くないそうです。ひどくならないうちに治そうと思っています。ずっと、だるかったのもその所為のようです。食べ物でも変化するようで、息子が言いますには、牛肉(和牛)ばかり食べているからと言われました。脂がいけないようです。これからは鶏肉と、赤身を食べることにしましょう。野菜もたっぷりにしないと…もちろん魚も…去年の秋にはとても気を付けた食事でしたが寒くなってきてから、最近はずぼらになっていました。 ・・・ 今日は良い天気でしたね〜それなのに、散歩も行かずにだるいのを克服しようと思ってベッドの中ですごしました。・・・だいぶ今は楽になりました・・・洗濯は良く乾いた日でしたが、散歩に行けなかったのが残念です。 ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ