私の一日

日の入り時刻が17:22に 

2021年02月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は雨の朝でしたが、午後二時過ぎより曇から晴れに
今の時刻17:40だけど、まだ明るく、お月さまが綺麗に三日月かな、段々と日が伸びて来た実感が、

天候はやっぱり晴れが良いな、気持ちが晴々するから、
そうでなくても、閉塞感がある中で、少しでも明るい気分になりたいと、

まだ、明るいので写真に写らないけど、今夜は綺麗にお月さまが照らしてくれるだろう、
日本列島すべてに輝きをもたらして欲しいな、

もう、夕食の準備完了、あとはスイッチオンとチンするだけ、簡単レシピをネットで検索、洗物も少なくていい感じ、

ちまちました話題だけでなく、大きな話が聞きたいな、
人々に希望と勇気を与えてくれるような、
誰もがハッピーであるように、

思いのまま、ブログ発信です、
お読み頂き有難うございました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ